・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


DOL復帰しました!
091118WW2nd.png
遂に12/18AM4:41にWWが完成し、トラビアンjp3が終了しました。
結果は所属勢力の敗北となりましたが終了まで生き残ったことで満足しています。
詳しいまとめはFEZ公式SNSの方に掲載しましたので閲覧できる人はそちらでどうぞ。
画像は2回目のWW攻撃時の首都の状態です。

DOLの方は今のところノトスメインの予定です。
ボレアスの方はフレンドと連絡が取れたらその結果次第のつもりです。

先ずは調理を@1上げてから、南米へ技術系スキルを取りに行こうと思います。
あとはスクーナ系に乗りたいなぁ。
年が明けたら世界周航の準備をしようと思いますのでまた皆様宜しくお願いします。

近況です。
ご無沙汰しております。
今後の予定です。

・FEZ
Bカセ主体で、他サーバーはお誘いに応じてのみとなります。
また、フレンドさんのお誘いに応じてB他国で参戦すると思います。
TW部隊のVCとスカイプチャット、他にはバンク部のIRCを利用することになると思います。

・DOL
ノトスでの活動に絞ることになります。
長期的に転職の計画を立てて、早く冒険家業に復帰したいです。

・ラテール
猫の月時計ギルドさんにお邪魔するかも。
時期は未定です。

・MHF
ニコニコ・・・お察しください。

・MHP2G
薄型が欲しいです。
うん、全然進めてません。

気軽さで言うとFEZが最もいいかなあ。
DOLは拘束時間が長すぎて・・・この辺が解消されるといいのですが。
とりあえずの近況は以上です。

気持の整理はまだつきませんがちょこちょこと活動してます。

大航海時代は課金切れ。
ファンタジーアースゼロはPING高すぎて涙目。
マビノギはプログラムが古いので新しいのと入れ替えないとダメ。

仕方ないのでハムスターを狙う魔獣を毎日捕まえておなかを触る作業してます。
お前のネコパンチなんて当たらないYO!

装備、主に服がいっぱいあるゲームを探してます。
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
