・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


宝探し♪
ご無沙汰してます!

最近はコッソリと早朝にOnしてました。
先週(先々週?)のうちに地方海賊にビシッと転職しました。
漕ぎが優遇ですのでバシッと上げていくつもりです。
と言っても・・・まだ船が輸送用キャラックですけど・・・早くバーバリアンガレーに乗りたいです、グスン。

地方海賊という事で地方に貢献すべく大活躍!
と思ったのですが・・・バルシャばっかり・・・うぅ、どうしよう?

グルングルンとNPC海賊をビシバシ討伐して回った結果、チュニスを拠点にチュニス-トリポリ間がお手頃なご様子。
うん、これです!
という事で、地方海賊『猫目団』はチュニス付近の平和をビシッと守っちゃいます!

そんなわけで戦闘11まで上がりました。
そろそろ商館の在庫でも補充したいなあと思い立ち一路、マルセイユへ。
商会員さんのアピコメを見たところ・・・ないやらお宝が埋まってるっぽい??
早速、調べてみると・・・アチコチから発見!
金細工、めのう、タバコ・・・うわーお宝ですよ。
早速、見つけた事を誇示すべく再度埋めなおしました!
しかし問題が・・・早速場所が分からない・・・ピンチ!

今晩、一所懸命再発掘したいと思います!
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
