・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


今年の恵方は東風!
資金難に困っていた所に朗報でした。
エウロスのボスのご尽力でドドーンと10×100万・・・エート、1000万Dのお小遣いを頂きました!ボス、感謝です!!

0602101334.png

今年の恵方は東風!自分の手持ちと併せてパックっと400万ほど頂きました。おいしい!
少々使いすぎかと思いましたが、恵方寿司というものは一気に食べるそうですから・・・。

採集用に斧を一振り、船部品も長く使いますので良いものを買い求めました。
次いで、メインに取り掛かります。

ビ(仮名)さんのご紹介で高名な造船R15というお凄い方、ヲ(仮名)さんにガレーを容量-16%の造船をお願いすることができました。うん、凄いです感謝!
お話の結果、引渡しはお昼に・・・こ、これは噂の会社から接続ということでしょうか!?
11時から準備して11時半にログイン!お味噌汁を暖めている間にヲ(仮名)さんのシャウトが!?あう、すれ違いです・・・。
急いでお昼を頂き、Tellして無事にお船を頂きました!ありがとうございます。

新造ガレーの速度はおおよそ4.65ノット。海賊さんに追いかけられると少々不安ですが、向かい風にスッゴク強くなったのでバッチリです。
これでアドリアの逆風にも勝てる筈です。

0602101405.png

ガレーの記念に商会イベントでも行ったことのある場所のクエストを請けて見ました。
☆が5個もあるすごいクエストです。

0602101406.png

湖が印象的で好きな場所です。
暫し観光気分で周囲を散策していざクエストを達成に!

0602101411.png

「石を獲得!」ってアレ?
・・・もう一回・・・「石を獲得!」・・・も、もう1回・・・「石を獲得!」・・・。
エー、なぜ?
落ち着いて観察で位置確認!やっぱりココです・・・。
うーんと・・・あ、やっちゃってます。
0602101348.png

うわ~ん、視認ででした!
ビシッと視認で発見して脱兎のごとくその場から離脱!ええ、赤面ものですので・・・。

その後はビシッと報告して完了、このあたりに手抜かりはありません。
次回はヴァレンタインを達成したいと思いますが・・・アラビア圏ではダメなのでしょうか?
商館に納品する赤い鉱石の積み込みが終わったらマルセイユに戻って確認したいと思います。


Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
