・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


色々とありました!①
ご無沙汰しています、皆々様には申し訳アリマセンでした。
mp3プレイヤーをDATAバンクにすれば更新頻度も大UP!というナイスなアイデアで頑張りたいと思います!

復帰第一歩は探索から!
030306120951.png

Onしたらマルセイユの広場でした。
何気なく探索してみたところ…ボゴランフィニが!
西アフリカの民族衣装だと記憶しています。
持ち主さんにTell差し上げたところ不通でしたので一時商館に展示預かりして冒険活劇に出かけ・・・帰ってきたら売れちゃってました!!
えーと・・・商館秘書メリッサさんが巧みに伝票処理してくれると言うのでお任せしちゃいます。
持ち主さん、ごめんなさい。

エウロスの仔猫さん
030806114109.png

エウロスで同じ商会の方がノトスお出で下さいました。
ボスの命令で私のお小遣いから仔猫(仮名)さんへ100万ドゥカードをお渡ししました。
代りにボスから上のSSの羽飾り頂いきご満悦♪
残念ながらエウロスでの写真です。ノトスでお見せできないのが残念・・・こちらでは自力で手に入れたい逸品です。
自力ゲット、がんばります!

謝肉祭と世界旅行
030906205642.png

ヴェネツィアで謝肉祭イベントにレッツトライ!
東へ西へ、北へ南へ大移動!ついでに地図に街を書き込んでいきました。
北海でリガまで行きましたら雪が!綺麗でした♪
思えば初めての雪です。聞くところでは北だけでなく南の果てでも雪が降るそうです。
いつか南の雪を見に行きたいと思います。
余談ですがこの後、吹雪になりまして…何故か船員さんが吹き飛ばされてしまいました。
雪・・・コワイかも。

030906234206.png

エウロスでの体験を基にサクサクと進行する謝肉祭イベント。
この日はガレーを漕ぎ漕ぎ3人目のマスケラを交換に参りました。
お渡しして次の方のヒント・・・ヒント・・・ヒント・・。
あの・・・そんなに力こめて「全っ然」とか言わなくてもイイと思うんですが・・・。

031006005832.png

「全っ然」と言われてしまいました私ですが、抜かりはありません!
エウロスのボスから教えて頂いた通りに一路、最終ポイントへ!
ついでに次々ろ地図に街を書き入れていきます。目標は現状のアフリカ南部の許可書で行けるところまで踏破!
と思いましたがガレーでは海賊さんに狙いうちされ過ぎまして・・・断念しました。
気力を振り絞りなんとか最後のマスケラ交換へ!
ちょっと泣いちゃいました・・・こんな所はヒント無しじゃムリですよ。
ボスに感謝すると共に、ソロでも楽勝なんて・・・。イイです、また何か頂けるらしいのでガマンします。グスン。


以上、ダイジェストでお送りしました。
予定では3回まで続きますが・・・がんばると2回です。

大海戦も終わりホッと一息。次はドリームバスターイベントを進めて行きたいと思います。
海事修行も一区切りのカリブ入港許可を頂き準備万端!
あ、ソノ前にインドで金庫さんを増やしたいかも。お洋服で金庫がいっぱいになってきましたので。

うん、がんばります!


【FC2ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking】
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
