・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


皐月晴れに誘われて
月・金・土は私の日です!予定ですが。
ちまちまと暇を見つけてはOnしていましたが、副官のピエールさんのボーナスが180日越えたりして大変な事に!
時間がなかなか取れなくて卵の交換も出来ずにションボリでした、グスン。
ブログをホッポリ出している間にですが、イースターエッグを無事に手に入れました!
本当は商人さんでぐるりと回ると平均的な個数で良かったのですが・・・勘違いしてしまい途中で冒険家になってしまいましたので随分と余ってしまいました。失敗失敗。
必要な方に差し上げたいなあと思いましたがソレも適わず、水曜の午前中は予定があったので泣く泣く火曜日の深夜から水曜の早朝にかけてリスボンにでバザーさせて頂きました。
ついでにピザも販売、ビ(仮名)さんから頂いてるエウロス資金に次ぐ金額を稼ぐ事ができました。
お買い上げ頂いた皆様、有難う御座いました!

気が付けば第一目標でした「財宝探索家」に転職できる様になっていました。
暫くぶりすぎて失念・・・しらずに発掘家に転職してました。いけないけない。
早速、取っておいた許可証を使って転職!フランスのイケメンさんと同じ身分にぐれーどあっぷ!
先ずは北海方面のクエストを一通りこなしつつピザ御殿を立てたいと思います。ふぁいっと!

0605151342.png

こちらは最近お気に入りの装備です。
背中に燦然と輝く六文儀!
これと紅玉のイースターエッグが装備しているところも表示できるようにして頂きたいです。


【FC2ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking】
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
