・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


エウロスでびゅーです!
行方不明じゃありません!
結構、微妙に大活躍しています。下のステータスが証拠です!!

0606061605.png


エウロスのボスが冒険するという事になりまして・・・ちょっとご一緒のつもりで早一月が経ってしまいました。
こちらのビ(仮名)さんは夜逃げのご様子ですが…私は違いますよ。
さて、ボスの方針によりスパルタ大冒険という事でエウロスでびゅー早々にエ(仮名)さんに商人転職クエをご紹介して頂き、インドから延々と運び込まれる胡椒であっという間に交易レベルがどどどんとUp!
交易20達するやいなや、素早く開錠補助して頂ける副官さんを雇用しての大冒険!なんと申しますか・・・怒涛の一月でした。

その片手間・・・と申しますか、ボスの目を掻い潜りノトスにて工芸と調理を鍛えて晴れて交易18に!
ビ(仮名)さんから奪うように頂戴したアラビアンガレーでびゅーです!!
流石はビさんです、微妙な増量(おそらく+15%)と絶妙な船名(ダレーアラビアン・・・)でちょっとカルチャーショック気味ですがステキなお船です!
今後はメインフリグドセイルを購うべく、シェリーとピザつくりに活躍して頂きたいと思います!

話は変わって、最近のオーシャンズインでは模擬戦が大流行なんでしょうか!?
なかなかスケジュールあいません、ションボリです。
砲術スキルもない私ですが、参加してみたいです。

【FC2ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking】
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
