・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


1周年とオサレさん
昨年の8月3日にノトスへお引越しして早1年経とうとしています。
冒険6割、戦闘3割、交易1割とまだまだひよっ子猫ですが今後も宜しくお願いします!!

さて、最近は割合と多めにノトスへ居たりするんですが…不在期間が長すぎたのでしょうか?よく驚かれてしまいます。
フレンド登録頂いた皆様、申し訳アリマセンでした!今後も宜しくお願い申し上げます!!

先日はエウロスのボスとリスボンへ、お買い物と言う名のご褒美を頂きに寄りました所・・・なんと、猫教団の教祖さんが居られました。
本物かなぁ?と言う疑問もいつものお言葉で確認できましたね。
えーと、「ネコメ!」っていう呼び方は今後の改善点に上げたいと思います。
教祖さん、何をされているのかと思いましたがどうやらエウロスの商会を盛り上げに来られたようです。
ですが、正直に申し上げますと・・・お布施を獲得がメインになっておられた様な・・・。流石は大教団は一味違うなあと思いました。
ついついとお小遣いの半分をお布施してしまいましたのでピンチ!お買い物が出来ません。
きっとノトスで教祖さんからお返しがあると信じてガマンします。お願いしますよ、教祖さん!

ソノ後はと申しますと、教祖さんのハイテクで中継されている画像を見ながら閉幕までお付き合いさせていただきました。
常々思いますが、教祖さんは色々な物に通じていてスゴイですね。
余談ですが終幕後のリアル教祖さんに迫る部分で、核心に至らなかったのが残念です。ちょっと興味が・・・今後の機会に期待したいと思います。

さて、またまたお話は変わりまして、実は下記のイベントに申込をしましたのでこの場にてご報告します。

Notos鯖オシャレさんNo.1決定戦!!


お洋服の一覧が掲載されているので重宝させて頂いています、「ナワナワJournal」さんが主催されていますブログでのイベントです。

私のエントリーなんですが・・・コチラです↓

0607181439.png


えー、全くもって普段着です!!
最初じゃ念願のアルバで!と思いましたが残念、現在は交易職の食品商で装備できませんでした。ガックリ
皆さんが着飾っている中での普段着エントリーですが、本選に出れたらいいな~と願掛けしながらピザを作っています。
ピザはマルセイユ1番商館にて販売中ですので、宜しければご覧下さい♪

夏の予定は調理スキルを10に!次いで釣りと保管を強化し、最後に交易25にして修行終了となっています。
8/30の新大陸へは冒険家へ復職して挑みたいと思います!!

あとは・・・定期船で寝落ちしない様に目覚ましを買ってきます!!
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
