・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


スカウトさんです!
大航海時代オンラインのノトスサーバーでお世話になっていたましたJ(仮名)さんに誘われてBサーバーもカセドリア連合王国に籍を置き、早くも一月以上経ちました。

当初、腕前がそう良い訳でない私ですので弓で危険に遭わずに戦おうというコンセプトの基に弓スカウトで初めまして・・・いまやLv35になるまで頑張りました!
Lv35まで頑張った理由はコレです!(↓)
canvas.png

お値段が悪名高い課金装備のフォビドゥン装備一式です!!耳っぽい帽子がお気に入りであります。
ただ難点がお一つ・・・部隊(大航海で商会にあたるコミュニティです)の方に毎日齧られてるんです!!
型崩れするので切にお断り申し上げたい次第であります。

このお洋服と併せて、課金装備の弓と短剣を所持していますがもっぱら弓を使用する毎日です。
お陰さまで耐久力が半分に・・・。もう少し減ったらRing販売の砥石で修復しておこうと思います。

ファンタジーアースゼロでは装備の能力以外にLv差が物を言いまして・・・先日のデスパイア渓谷防衛線では敵の弓スカウトに「なんと言う硬さだ!」と言われてしまいました。
Lv31無課金装備VSLv35課金装備で申し訳ありません。でも、単独でキャッスル傍まで攻めてくるのも如何かと思います。
他にもラインレイ奪還においては敵の方々に、2人で対岸からイーグルショットを撃ち込んでおりましたところ「コワイコワイ」に続き、「なんという人間AT」とまで言われる始末。
大丈夫!ATの方がもっとお強いですから!!
証拠物件(一番下の小さい画像参照)

続きは私のスキル構成です。
つづきを表示
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
