・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題
SSがありませんので閑話休題扱いです。

大航海時代は引き続き準備中・・・エウロスさんは海賊さん多すぎます!
一人で行くと危ないピンチ!

さて、FEZのお話です。
最近、FEZの話が大目ですが実際のところあまり戦場に出ていません。
と申しますのもやはり「同じ相手」「同じMAP」に加え、戦場不足が拍車を掛けてなかなか戦場に入れないのです。
偶に遠足に来たエル・ホル戦となりますとそれは熾烈をきわまり、布告までにMAP待機していないとダメな事が多々。
ネッツさんは人口多すぎて戦場が不足し、カセドリアは人口が少ないが為に領土が少なくて戦場不足という様相を現してきた様です。

アップデートで諸々の修正が導入されましたが・・・これはなんとも振り出しに戻った感じをうけます。
オウンさんのブログを拝見した限りでは超合金片手はまだまOK。
ホルの両手さんのお話ではLv1に出戻った感じだそうです。
私としてはもう何をどうすればいいのかサッパリ見当もつかない状態です。
戦場を見た限り、飛び込んでくるヲリさんが減り、代りに弾幕を形成するサラスカの激増と短剣スカの姿が目立つ感じを受けました。
FEZはアップデートによって別のゲームになってしまったという気がします。
スポンサーサイト
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。