・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


夏は週一で通いです
夏も近くなって時間が取れそうなので行ってきました。
聴診器をあてて開口一番、「うん、歩くのもNG。車椅子使う?」
ってエエー、何ですかその病弱扱いは!?
その後は諸々の説明を受けまして、今夏一杯思いっきり喘息治療になりました。
こんにちは、お久し振りの猫目のイリヤです。

今週のアップデートで実装されたコンテスト衣装はいかがでしょう?
私は皆さんの御予想通りにバッチリ購入です。
0706291102.png


エンチャントはケチり、ポットをケチリ、エンチャット持ち越しで凌いで頑張りましたからバッチリです!
実際は誕生日という事で色々いただいた事は秘密です。

この人からはウォーリアー装備が・・・。
0706290948.png

お陰さまでこのような姿です。背中の羽根はいいのですが・・・腰が・・・。
ちなみにボスは流石です。
下乳の為にサラ消してスカ作った筋金入りのへっちです。
「グラマーボディでばっちこいさ」とか言っていました。
戦場で見かけたらお仕置きしたいと思います。

お話は変わりまして部隊について。
chaosβrainに弓スカウトで出向致しました。
それに伴い些か不安ではありますがボスに裏商会の隊長を代理して貰っています。
これには理由があるんです。
0706291141.png

このようにロリだのぺただのと言われる元凶のエロム様(仮名)を模擬でお仕置きするため!
片手にはサラで。サラには弓で対抗します。
絶対泣かすもん!!

続きはよく言われる私の名前についてです。
つづきを表示
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
