・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


次回にご期待ください…。
ようやくゲーム類のインストールに漕ぎ付けて、先ずは防具が追加されたFEZをインストール!
オフィシャル閉店の危機ということで設定直しも兼ねてアンバー×2→シディットへ。
3戦目シディットで何か妙なポリゴン異常が…。
そうこうするうちに強制終了してしまいました。

SSを送って協議の結果、グラフィックカードが物理的にお亡くなりの可能性が出てきました。
よくて最新ドライバーの相性問題だそうです。
待つこと数時間、以前のカードに取り換えて再プレイ。
まだなんかおかしい・・・・。
今日から入院となりましたので、年内のログインはかなり厳しいことになりました。
なにか踏んだり蹴ったりでションボリでございます。
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
