・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


薄型薄型!
薄型のPSPがやってきました!
これは凄いです、凄く軽い!
でもなんか高級感はなくなっちゃった感じ?
ピアノっぽいブラックからホワイトに変わった所為かしら?
前回は落とすと本体の重さで大事故というイメージでしたが、今回はプラスチックだから大打撃!となりそうな予感です。
それにしても画面はすっごく綺麗になりました。
これならMHFとヒケをとりませんね、ビバ薄型!

と言うことで、薄型を記念してMHP2Gを再開してみました。
☆2クエの仕上げにフルフルと対戦です。
武器はランスが楽かな?防具はクックあたりがスキル的に良さそうかな?
と言うことでランスを作成し防具を・・・防具を・・・あ、あの・・・クック先生の耳が壊れる前に昇天されてしまうんですけど・・。
必死に頭狙うんですが死んでしまう。
あれですか?オトモですか?オトモのセバスチャンの攻撃でガリガリ削られてるんですか??
何でしょう・・・もう、全然壊せる気がしません。
もう落し物で済ませようかしら・・。

4回いって全然ゲットできなかったのでバトル装備を強化して、そのままフルフルに突撃!
バックステップミスで3デッド余裕でした。
あかんねん、このアナログパッド操作難しいねん。

そうして失意のままお風呂に入ってソファーでごろごろして終了しました。
うん、あれです。クック防具なんてなかった!
明日はコレで行こう、うん。
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
