fc2ブログ
・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

出番が!?
無いんです!出番が!!
折角の土日にお呼びが掛からずマジとっても若干不機嫌な私です。
どういう事か中の人に猛抗議したところ…。

E鯖の方がカリブ引篭もりで戦闘30まで@2000なんだったよと申しやがっておられます。
いやいや、私の出番の前にはそんなことはもうブッチャケ塵芥(ちりあくた)です!
でも、必死に言い訳してますので聞いてみると…。
「ガンバって白兵してたら船首像も装甲も無くなったので北海にお帰りする事になった」
ハイハイ私のお国の領地もある所ですね。是非とも私も行ってみたいですね。
「カリカットでサファイアウマーだよもんと相棒に言われてからカリカット行った」
と言う訳で軽く午前様ですか?怒りますよ。
「話の行き掛りでまだ乗れない商用ジベ+16%発注した」
したんですか!?私の冒険レベルあげてなさいよ!
「みんな落ちて一人さびしくタクシー請負いつつ帰路に…」
って私がいるじゃないですか!?コラー!!
「お客さんが商用ガレオン船員5人で笑って…」
ハイハイいいですね~、私はご機嫌斜めなんですがネ!
「出航5日目でオールREDなレアル・戦列2・ガレアス2在中5隻艦隊に遭遇して」
や~い、ザマぁみなさい!沈んじゃえ!
「距離はあるうちに、ログオフで戦闘回避して…」
悪運はイインですね…っちぇ!
「無事にサファイア卸したら朝の5時だった」
!?私は待ち惚けですか?切り株でウサギも捕まらないままに!?
あ、ウサギさん欲しいなぁ…お小遣い貯まったら飼います、ウン!
で、翌日は死に体のままで朝9時からお出かけて、ヘビーな話に疲れてご帰宅・即寝コンボでホッタラカシされたわけですね、私は…。
泣くぞ!好感度-120%です!

フテクサレてヴェネツィア-マルセイユ間で釣り・保管コンボ。
原価0魚肉で交易レベルがあがりそうです。
あんまりにも作りすぎてお小遣い貯まったので、今晩はチェニスで補給オンライン!
中の人、怒られたくなければよろしくね!

Comment

 秘密にする

 ̄∇ ̄)ノシ んちゃ♪
どこかでなんとなく聞いたことのあるっぽい
名前だなぁとは思ってたんですよ。。(^^A;

新国で遊んでみたいし、わたしもキャラ作ろっかなぁ
そしたら一緒に遊びましょうね^^
えるざ | URL | 2005/08/24/Wed 14:32[EDIT]
あら?
気づかないうちにバレてしまいましたか?w
国のお姉ちゃんには秘密ですよ。

私はノトス。サーバーですがエルザさんはエウロスかな?
別のサーバーというのも新鮮でいいですよ。
猫目のイリヤ | URL | 2005/08/27/Sat 13:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.