・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


DOL復帰しました!
091118WW2nd.png
遂に12/18AM4:41にWWが完成し、トラビアンjp3が終了しました。
結果は所属勢力の敗北となりましたが終了まで生き残ったことで満足しています。
詳しいまとめはFEZ公式SNSの方に掲載しましたので閲覧できる人はそちらでどうぞ。
画像は2回目のWW攻撃時の首都の状態です。

DOLの方は今のところノトスメインの予定です。
ボレアスの方はフレンドと連絡が取れたらその結果次第のつもりです。

先ずは調理を@1上げてから、南米へ技術系スキルを取りに行こうと思います。
あとはスクーナ系に乗りたいなぁ。
年が明けたら世界周航の準備をしようと思いますのでまた皆様宜しくお願いします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
