・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

療養中
中の人の看病で遊べない!(><
早く治りなさい!!

合計Lv30時のスキル振り案その2
冒険(1312個):操帆・釣り・探索・視認・観察・開錠・採集・調達・行軍・考古学・宗教学・財宝鑑定・地理学
交易(8個):会計・社交・運用・警戒・調理・保管 ・織物取引・工芸
戦闘(2個):砲術・漕船・操舵
言語(5個):フランス語・イタリア語・スペイン語・ギリシャ語・アラビア語

先ずは商人になって貯蓄→軍人でアラガレを目指す(最終的に合計50Lvのスキル枠33個を目標に)
時々の合間に息抜き冒険で。
めざせアラガレ-16%!

Comment

 秘密にする

そういえばHukkin祭の時も風邪引いたって書いてましたね…
今の時期の風邪は辛いでしょうねぇ。お大事に!
商会員Y(仮名) | URL | 2005/09/07/Wed 03:11[EDIT]
昨日はインされてなかったんで心配してました。実は3号も風邪気味です。コホコホ・・お互い早く治しましょうね!お大事に。
3号 | URL | 2005/09/07/Wed 09:07[EDIT]
昨日、ドレスを貢ぐように君のお仲間二人に脅されたので、ちゃんと取ってあるから
楽しみに待ってなさい!(お礼は3号に!)
風邪、しっかり治してナー!
商会員G(仮名) | URL | 2005/09/07/Wed 13:40[EDIT]
お大事に~
 ご丁寧に書き込みありがとうございます。
イリヤさんお風邪大丈夫ですか??
 早く元気になって下さいね^^

 それと、制服の情報ありがとうございました^^
 また、遊んでください^^
アンナ・スコット | URL | 2005/09/07/Wed 14:12[EDIT]
たまご酒で…!
たまご酒で解決です!
私は飲んだことがありませんが…。
あと、焼いたネギを首に巻く(違ったかも)。なんだか効きそうです。

イリヤさんがあんまりガレーガレーいうものですがら、セカンドは漕船取ってガレー乗りになる方向で進めようと思います!
でもあんまり交易品乗せられなさそうな…。
商会員Ge | URL | 2005/09/07/Wed 15:48[EDIT]
復帰しました!
風邪+喘息発作の2連コンボでしたが、比較的近所で代替わりした町医者さんで点滴&お腹一杯になるくらいのお薬で持ち直しました!
ビバ、イケメンの若い先生!

>商会員Y(仮名)さん
はい、ご心配頂きありがとうございました。
風邪は治りましたので、あとは薬で炎症鎮めればOKです。

>3号さん
昨日は寝れなかったので散発的にON/OFFしてました。途中で電池切れたのでドコにいるのやら・・・危険海域にいるのは間違いありません!w
夏風邪は長引きやすいのでガツンとお休みされたほうが後々の為にもいいですよ。ネギを多めに食すと治りがいいとか。予防にも良いそうです。
なにやらGさんの手元にドレスがあるようで・・・ありがとうございます!

>商会員G(仮名)さん
ありがとうございます!なんとお礼を言ったら良いものやら・・・先日のSSをネタ風味に加工が完了している今となっては非常に心苦しいくらいです!
・・・えっと、UPしてもOKですか?

>アンナ・スコットさん
お越し頂きありがとうございます!風邪はバッチリです、またこんど遊びましょう!

>商会員Ge(仮名)さん
たまご酒!?おいしいのでしょうか?薬効方面で製作される以上おいしく無い予感が・・・。焼きネギを首に巻いたりする民間療法は存じていますが、実践したことはありません。日常から多めにネギを食べていると万病の予防効果や疲れにくい体質になるそうです。ネギおいしーですよ!

ガレーは速度が命なので愛用しています。スキルが高いと速度も上がりますから。交易は帆船と比較すれば厳しいですが、効率優先をしない楽しみを満喫しております。ですが、旋回は最低でも3は維持しないとダメですよ・・・。
ビバ、ガレー!!
猫目のイリヤ | URL | 2005/09/07/Wed 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
