・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

秘境の奥へと大追撃!
サクっと一月空いてしまいました・・・あらら。なんと申しますか、腹を括ってこのくらいのペースで更新していく事にしたいと思います。
もうじき夏なので夜半には纏まった時間が取れそうな予感がします。
まあ、夏はなんと言ってもブレーカー勝負な所がありますが・・・。

さて、先月からエウロスで大冒険でしたがここ数日はボスのログイン頻度の低下に伴いまして、ノトスへビューンと帰り勝ちになって参りました。
あちらの芋洗い的なリスボンバザーの品揃えと価格におきましては一目置くところがありますが、ちょっと私には合わないなと思います。
買わなくても色々と頂いておりますし・・・。勢いで羽飾り2個目(むしろノトスで頂きたい!)とか開錠+1の鍵(値切ったそうです)ですとか、こういう方にキャッシュカードは持たせてはいけないなあと思います。
私が思うにボスは使う予定の物を購入するべきです!
とりあえずそろそろガンドゥーラの予備をお願いしたいです!!

とまあ、エウロスでは大分苦労を重ねて参りましたのでノトスで羽を伸ばしたいと思います。

帰省早々ですがオーシャンズイン商会の皆様で秘境探検レース第3回目に参加してきました!
エウロスではあまりの賑わいに大変な目に遭われたお話を聞いていましたので・・・参加はノトスと決めていたのです。
副官のダヴィデさんのボーナスが200日近くになっていましたので、時間までグルグルと漕ぎ漕ぎしていましたが・・・集合の3時間前からログインしていたのに到着は3分前に・・・申し訳アリマセン!

集合してPTに参加。皆様方とも久しぶりです。
忘れないうちにイベントの参加申請をして出航所待機。
事前のお話で今回はアマゾン川では?と結論していましたので船員は控えめに、水は大目で食料は釣りで購うことにしました。
途中の重度の回線負荷で被拿捕された場合に備えて貴重品は預けておきます。

そして出発なんですが・・・久しぶりすぎてSS撮影のコマンド間違えてましたので画像がありません・・・グスン。
序盤で海賊さん達がカナリア沖を席巻されておりまして・・・生まれて初めて赤い名前が判読出来るほどの接近されました・・・。
幸いにも襲われることなくイベントの最後まで辿り着けましたが、本当にこのようなイベントはご勘弁願いたいと思います。生きた心地がしないですし、なんども接近したりするのには耐えれませんので。
なぜなら私はガレー乗っていますが、戦闘系スキは皆無の状態ですので。

それでもタイミングと提督を勤めて頂いたY(仮名)さんの操船のお陰で事なきを得て、無事にアマゾン上流の上陸地点へ!
s(仮名)さんが以前にココで迷子になった事を思い出しまして・・・はい、私が迷子でした。迷路ですしNPCさんのレベルがとても高くて怖かったです。
もう迷子は勘弁願いたいという事で、今回はDKKマップさんのお力をお借りしました。
途中で余りの複雑さに路頭に迷いかけましたが、無事に海賊さんを発見!ラピスラズリ150個と開錠4の宝箱を頂きました。

終了後はカリブ行きの方と帰欧組と就寝の方で艦隊を組み直しまして、マディラまで送って頂きました。ありがとうございます!
ラピスラズリは後で相場が良い頃合にて売却し、開錠4の宝箱は残念ながらスキル不足で開けれませんでしたので、後日にスキル上がったら開けてみたいと思います。
中味は色々と微妙な部分が多そうですが、希望としては服が出てくれたらいいなと思います。ペルシアンドレス等、色彩がいい服が欲しいです。

今後は一度スキルの強化特訓をして行きたいと思います。
調理10と釣りで鮪を一本釣りしたいなあと。
他には手付かずの生物学を進めたいです。
食品商から釣り師で強化特訓して、あとは財宝探索家から盗賊と生物学者を経て博物学者になりたいと思います。
2人目の副官さんはダーギルさんを予定していますので、頑張って冒険40にしたいと思います!

がんばります!

【FC2ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking】

Comment

 秘密にする

ビは席巻したかも
ビは席巻したかもー。
BlogPetのビ | URL | 2006/07/17/Mon 14:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
