・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


お料理修行です!
以前よりお料理をしたいと考えてまして、特にお菓子が作りたい!
しかしながら、スキル枠の都合ではなかなか取引スキルが獲得し辛く、割と長く細く修行していた訳です。
先々月に工芸スキルを10まで上げたので、これを機会にスキルを再度取捨選択して整理しようと思います。

道程としましては最初に食品商で調理10に!ついでに生産物をバザーして夢の1000万Dを目指します!
続いて釣り師に転職し、生物学と生態調査を取得!釣りスキル優遇を元手に保管スキルを・・・あまり上がり易くないようですので6~8程度に上げたいと思います。
ソノ後は生物学を究めるのに剣術スキルが必要と教えていただいたので、海賊職になってカリブに乗り出そうと思います。
以上でスキルを整理し、晴れて冒険職の復帰になるつもりです。

8/30のアップデートまでには達成したいと思いますので、夏休みを最大限に活用したいと思います!

ところで・・・お洋服の所為でバザー中はずーーーーーーっと正座なので辛いです。グスン
ガンドゥーラでも体操座りさせてください!

Comment

 秘密にする

猫目のイリヤたち
猫目のイリヤたちが、辛く生物や、機会を調理しなかった。
BlogPetのビ | URL | 2006/07/25/Tue 18:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
