・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

商館が襲撃されました!!
なんか教祖blogに晒される予定っぽいです、こんにちわ~w

さて、夕方に思い立ってONしたのですが…服売れちゃった(ノ△T)ウエェ~ン
でもコインも売れてちょっぴり潤いましたよ…服ないですけど我慢します。
当面はメイド服狙いです。
値下げ希望!


今日はさっぱり☆3クエで出なくて☆2クエで名声稼ぎ。
ついでに釣り→保管で原価0魚爆弾で遊んでました。
08090217.png

そろそろ更新して寝ようかと思った時、事件が!!
猫狂団襲撃!!

08090224.png

しかも晒しを宣告されました!
対抗して先に晒しです、がんばれ私!!
今回は代表代行がブーイングした反撃と思われます。
でも本当はネタが無くなったんだろうなあ~。
おとなしく結婚式ネタで更新してくださいよ!
何か商館秘書メリッサに無理難題吹っかけてますので…。
08090227.png
お守りの人に同情しちゃいました。
頑張ってください、応援します。応援はきっとフランスの投資行為に対してのみですが。(アレ
そのあと、破壊工作するので出てけ~しっしとされたので。
出てって…。
08090229.png
隅っこで隠れてました。

そのうちに代行が在庫チェックに来て、騒動がばれちゃいました!w
その後は緊急会議開始!
でも、グダグダと与太話しているうちに人数増えたり減ったり、お客様きたりしてるうちに3時に!!
寝ないとダメ!って言われたのでお子様な私は寝ます!
あ、歯磨きしなきゃ…
08090314.png
メッリサ~、歯ブラシだして~

Comment

 秘密にする

消しが入ってない件について!
ふっふっふ、記念カキコ!
私が着く前に、そんな事やってたのねw
何故か自分の名前が消されてないのは見なかった事にしておこうw
ではでは
商会員(仮名G) | URL | 2005/08/09/Tue 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

商館襲撃さる!
昨晩、商館の在庫をチェックするためにセカンドでログインしたところ、なにやら商館が騒がしい…。良く見ると商会秘書氏の前に人だかりが。お客様か…と思い近寄ってみると、最近幽霊が出るとウワサの教団の道化師教祖E氏でした。テンペランス(2ndキャラ)の姿を見た途端、凄  [続きを読む]
オーシャンズイン代表代行航海日誌 2005/08/10/Wed 13:53
Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
