・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

整理整頓と予習復習です!
ブログの整理整頓を始めました。
なかなか終わりが見えませんので、今日はここまで!また後日に進めたいと思います。

予習復習のほうはと申しますと。
1.SSのショートカット
2.スラッシュコマンド
3.お料理納品ルート
4.レシピ整理
以上のように進めています。

整理整頓については、バインダーの16枠にレシピは収め、地図や転職証は持ち物と考えています。
整理の最中に商会の皆さんでクエしました、火器類取引許可証を見つけました!いつか転職したいです。あと交易を6個上げないといけませんので、当分先になりそうです。
キャプテンバックは現在3枠ありますので、こちらについてはまた検討したいと思います。
現在は・・・観察術のアイテムと依頼斡旋書と仕立て道具を収めています。

先日、スキル枠が1個増えましたのでレシピ整理して必要な取引スキルを取捨選択と計画しています。
生物学と生態調査と言語を6個確保したいです、クマクエストの為に!!
クマクエストは戦闘名声24000程度必要だそうですので、いづれ戦闘職に転職する機会もあるかと思います。剣術スキルは忘れずに取得しないといけませんね。

以上のようにちょっと事務系お仕事をこなしてましたので、ちょーとストレス気味です!いけませんね。
息抜きを兼ねて、今日はエウロスの衣装をとっかえひっかえしたり、買い足したりして遊んでいました!

先ずはこちら!
0608030226.png

アルバと六文儀、羽飾りのお気に入りの組み合わせです。
あ、ちゃんとブーツ履いてますよ!
西地中海や北海では、変装の必要がありませんのでアルバ着ています。
ビバ!アルバっ子!!

続いてこちら!!
06080215.png

ペルシアンドレスにアラビアンシューズ、カリブの髪飾りに六文儀です。
東地中海は変装が要りますし、イスタンブールの入港許可をクリアしつつ好きな服という事で、こちらの組み合わせです。
ちょっと着物っぽい作りでお気に入りです。

エウロスのリスボンはバザーいっぱいで、お洋服が色々ありますので助かります。
明日は羽根付ボネと普通のボネを探したいと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
