・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

商館襲撃事件その後
お詫びと訂正
SSの伏せ名処理に不備がありました。
訂正ならびにお詫び申し上げます、ごめんなさいm(__)mペコリ

商館襲撃事件その後(本文)
襲撃の真の目的は商館出展商品の買占めにあった事が判明!
襲撃時に予想外に私が居るわ、代表代行殿が来てしまうわで一時撤退されて…それで終りかと思ったら違ってたんですねぇ。
商館で話が盛り上がって午前3時までONしていたのですが…教祖サン達、酒場にて待機して居られたそうです。2時間程ですか?ご苦労様です。

翌日、「教祖bolg」さんが更新にされて初めて買占めの事知りました。
すごい財力です!
でも私の売り上げは「聖母の守り3000D」と「冒険記2000D」で5000Dですけどね(笑
今回の事でちょっぴりお小遣い増えて私はありがたいのですが、昼間にONして商館在庫0を知ったGさんは出展物を急遽製造されたそうです、お疲れ様でした。

「猫教団Blog」さんにて「真実の話」が掲載されてますが…何やら教団会計が火車の模様!
いいのかにゃあ?(笑

この襲撃に多少のご意見があったようですが、「皆様に愛されるオーシャンズイン」では適正且つお値打ちな価格(タブン にて商品をご提供している事がお分かり頂けたと思います。
図らずも宣伝になってOK!なんて勝手に思う猫な私であります。
ですので、私もちょいっとステキな発掘品を展示できるよう頑張りますよ!

私のSSについて
実名掲載いいですか~?って聞かれちゃいましたが、掲載OK!
今回もご連絡頂いた瞬間に即答でOKしちゃいました。
御一報さえ貰えれば全くもってOKです。
実はまだ西地中海右半分しか往来できませんので、ネタ無くて暇なんて事は秘密です。

Comment

 秘密にする

ごめんねー
あやや、ネタのつもりで書き込んじゃったんだけど、わざわざお詫びまでかかせちゃってしまって、ホント申し訳ないです。
名前出されてもかまわないので、ホント気にしないでね!
お詫びに実名書き込みでw
しかし商館商品買占め!笑っちゃいましたね。
商品が売れて嬉しいのと、ポカーンな気分で胸中複雑だけどw
また、商館で与太話しましょう!ではでは!


Goraon | URL | 2005/08/10/Wed 13:45[EDIT]
コメントありがとうございます。
修正については私の落ち度ですのでお気になさらずに。
ネタである点も承知しておりましたが…返信で書き込んだコメントが電子とネットの事象の彼方に消えてしまったようです、アレレ?
ですので、バッチリOK。大丈夫です。

商館襲撃買占め事件は見事にネタになってますね。
教祖さんはアチコチで「うちの商館も襲撃してください」と嘆願されているようです、自業自得w

未だ許可書増えない私、商館で店番招き猫してますので何時でも声かけてくださいな!
よろしくです!
猫目のイリヤ | URL | 2005/08/12/Fri 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
