・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト

部隊留学しました!!
毎度お決まりのメンテナンスオンラインを乗り切りログイン!
カンフー服をゲットし暫く部隊で雑談しつつ、「求)カンフー服♀ 出)カンフー服♂」と軍チャするも閑古鳥でした。
他にも交換希望していた方が居ました。中には砥石とGoldも付属している方が居ましたが交換できたのでしょうか?
暫く粘ってダメなようでしたらプレゼントしてしまおうと思います。

この後、唐突ですが思い切って部隊留学をお願いすることにしました。
以前より気になっていたのですが、戦績を付けていて数値化するとやはり片手が伸び悩んでいます。
勿論スコアが全てではありません。しかしながら片手で戦場に出て仕事が出来たなぁと思えることがないのです。
そこで出来る片手の方について行って直に見てみたいと思ったわけです。
突然の申し出でしたが無事に承諾頂きまして、「猫瞳のイリヤ」を留学いたしました。

留学先は・・・。

SS撮り忘れたので後日UPするまでヒミツです!

0705010235.png


SSをカッコよく撮ろうと思いまして、なんとか連打オンライン競争に打ち勝って3戦しました。
ところが1戦目は50%経過後に出来た空き枠に滑り込み、気が付いたら終戦でSS撮れずじまいに。
2戦目は死に戻り中にフルスクリーンからマイピクチャを確認していたら暗転から復帰できずにALT+F4で離脱。
3戦目は圧勝過ぎてオベ建て後に前線へ行くもなんとキャッスル前まで攻めているところです。カウンターで必死に逃げていたのでSSなんて撮れませんでした。
続く4戦目は・・・大陸MAPで寝落ちしてました。
起きたら再起動されていました。おそらく自動アップデートの為でしょう。

と言う事で明日にはカッコよくSSを撮影したいと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
