・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国


夕方・深夜早朝オンラインです!
5/7深夜早朝・夕方と5/8早朝・夕方の戦績です。
FEZ(070508-175656-11).png

時間帯的にいつも居られる方が居られず、戦力的にも他国援軍の比率が高いですね。
進捗状況がいつもと違って何をすればいいのか戸惑うことがありました。

▽5/7の第5戦クラウス山脈防衛(援軍)
位置的に西側が最も遠いので主戦場だと目をつけて移動、到着すると既に攻撃側陣地が構築されつつありました。
防御側も陣地を作りつつ応戦・・・って、何やら両軍ともウォリさんが殆ど居らずスカ・サラの弾幕戦場でした。死角と距離・間合いの探りあいで動きづらい事この上ありません。
どうやら主戦場は東だったようです。
戦況事態は防衛に有利に推移し、西戦場も坂上まで押し上げることに成功です。
私も坂上に到着し、さあココから頑張るぞーと意気込む矢先にアレですアレ。
0705072117.png

ドラゴンふぁいあーでアッチッチーな目にあいました。
速攻で崖から降下し、手持ちのハイリジェネ3本に感謝しつつ最近教わりましたガン逃げ108式で逃亡しました。
坂の下まで戦線が下がったところでドラゴンに燃やされないように外延部をうろちょろして終了です。
0705072121.png

なんとかデッドせずに済みました!ビバ、ガン逃げ!!

5/8早朝第4戦カペラ隕石跡攻撃(援軍)
残り12分で防衛40:攻撃36くらいで参戦。
時間的にも今頃キープ前でテンヤワンヤかなあと覚悟しての参戦です。
入ってすぐにMAPを確認・・・案の定・・・って・・・
0705080654.png

全然逆です、攻撃側が超絶有利に展開です。
オマケに何故か中央大決戦!!??
時間的にもゲージ的にも残り僅かですので早速中央に降下。
0705080656.png

どういうわけなのかキャッスル前の坂道に攻撃側の壁がありました。
兎にも角にも壁の向こうを確認しようと回り込んだところ、一人逃げ回っている敵兵さんを発見しヘルファイアで戦果を頂戴しました。
次いでスパークを打ち込んだところで終戦。
スコアから察するに多くの方が戦場にたどり着く前に終わってしまったのではないでしょうか?

Comment

 秘密にする

こんちゃ~・x・
猫さんのところから飛んできました(ぇ
これからも戦争でみかけたらおねがいしまふ~・x・b
「バッシュ成功!追撃よろしく!」
蕎麦剣 | URL | 2007/05/14/Mon 21:35[EDIT]
こんにちは!
遅くなってすいません!

1発の火力が少ない職ばかりですが、手数で勝負したいと思います。
サラでサンボル引き戻しを覚えましたので、バッシュは生かして返さずで頑張りさせていただきます!
猫目のイリヤ | URL | 2007/05/17/Thu 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
