FC2ブログ
・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日ですが水曜日のお話です
うんバッチリ、昨日の記憶が全然ありません!
うっすらと2戦ほど火サラで参戦した様な気が・・・。
ホル援軍のソーンは引き気味で戦っていましたのでスコアの割りに貢献していなかったと思います。
どこかのV字MAPでは弾幕に遮られて普通すぎる動きしか出来ませんでした。
いえ、ひょっとしたらV字は別の日の記憶かもしれません。
あとは大陸マップのままベッドインしてしまったようです。
ログオフされていたのはウィルスバスターさんの仕業のようです。おのれバスターめ!

今日になって前回記事を読み返しながら日本語を修正・・・明らかに誤字です、間違いありません。

続きはボス謹製水曜日展開です。
おかげで手抜きが出来て助かります。
攻撃側の場合
w01.png

防御側の場合
w02.png


東西の2方向のオベ各3本を迅速に建てる必要があります。
ついでATを。
その次にナ1⇒レイス⇒ナイト量産⇒ジャイ投入の流れとなります。
ジャイは砲撃の他にレイスを長生きさせる為の囮の側面もありますが、状況によっては砲撃完了後は解除で構いません。
折るものが無ければ不要です。
なお、折った後にオベを伸ばす必要はありません。敵の領域を削減するだけで十分となります。
伸ばすべきはATです。
ゲージ毎に歩兵用キマイラを投入して敵のコストを削りましょう。
投入地点はその段階で押されている前線に。そのあとは拠点から遠い方向に移動します。
初動展開の終わった後は銀行と堀3人程度で十分です。クリが不足する場合はナイトの騎馬戦が問題のはずです、集団で動くように呼びかけましょう。
防御側はクリの位置が等距離なので堀りは集中してクリを採集し、枯渇後に移動で構いません。
攻防両陣営のいづれも最遠クリは採集の必要がありません。
拠点近くのクリを使い切る頃には終了するはずです。

以上、ボス謹製の水曜日展開簡易版でした。
ご意見があればコメントにてお願いします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。