・DOL:N/E/B:仏国   ・FE0:Briah:カセドリア連合王国

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回にご期待ください…。
ようやくゲーム類のインストールに漕ぎ付けて、先ずは防具が追加されたFEZをインストール!
オフィシャル閉店の危機ということで設定直しも兼ねてアンバー×2→シディットへ。
3戦目シディットで何か妙なポリゴン異常が…。
そうこうするうちに強制終了してしまいました。

SSを送って協議の結果、グラフィックカードが物理的にお亡くなりの可能性が出てきました。
よくて最新ドライバーの相性問題だそうです。
待つこと数時間、以前のカードに取り換えて再プレイ。
まだなんかおかしい・・・・。
今日から入院となりましたので、年内のログインはかなり厳しいことになりました。
なにか踏んだり蹴ったりでションボリでございます。

Comment

 秘密にする

びー
うちのサブPCと同じ症状ですねww
補助電源ソケットが必要な3D系に強いGeforce系のグラボ挿すと
全部テクスチャ化けを起こしてたので
(新品で他のPCで動作確認したグラボ挿してもテクスチャ化けは収まらなかった)
ものは試しにと家に転がっていた古いRadeon9600SEと云う3D性能の極めて弱いグラボ
挿してみたら何故か症状は収まりました

うちのPCはマザーボードのAGPソケット(グラボが刺さってるソケット:最近のはPCI-E)の一部が焼損している様な感じだったので
最悪の場合マザーボードを交換しないと治らないかもしれません

この時、故障部位とは関係無い電源やら交換して
被害額が甚大だったのはいい思い出・・・(遠い目

通りすがりの猫さん | URL | 2007/12/28/Fri 10:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 南風と陽だまりと猫の気紛れ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。